なみの日常

ライブ行ったりカメラと一緒に旅に行ったりバードウオッチングしたり

JAMProjectのライブに行ってきました!!(Part1)

 今さら!!って感じですが、前のことから最近のことまで、暇なときに思い出しながら書いていきたいと思います。(笑)

 では早速,,,,一昨年に行ったJAMProjectのライブについて!

 

 2016.8.7(日)

「JAMProject LIVE TOUR 2016 〜AREA Z〜」

に参戦してきました!会場は札幌、教育文化会館です。JAMのライブはこれで2013年のTHUMB RISE AGAINのツアー札幌ぶり、2回目の参戦でした。

 

 セットリスト

1.Gate of Territory

2.AREA Z ~Song for J-Riders~

3.刃~the dvine blade~

4.J-RIOT

5.MAXON

6.流星lovers

7.Name is GARO ~~光明の使者~

8.ZERO-BLACK BLOOD-

9.月華

10.Survine

11.WE ARE ONE

12.Magical Mystery Spice ~マジスパのテーマ~

13.NAWABARI~背徳のシナリオ~

14.紅蓮ノ月~隠されし闇物語~

15.Battle Communication!!

16.Fragile

17.ギアナ高地

18.Treasure in the sky

19.The Brave

20.Growing up (バンドメンバー紹介)

21.Shining Storm ~烈火の如く~

22.鋼のレジスタンス

23.THE HERO~怒れる拳に火をつけろ!~

24.レスキューファイアー

ーアンコールー

25.GOIN

26.VICTPRY

27.GONG 

28.SKILL

 

でした。(たしか)

 個人的にはライブでもう歌われることはないんじゃないかと個人的に思っていたGOINGが聞けたことが嬉しかったです。また、どの曲も最高で燃え上がるんですけど、(しんみりする曲は静かながらどれも心に沁みる)ライブで初めて聞いたTHE HERO は最強に盛り上がりました。ずっと拳を掲げてました。(笑)

 

 このライブツアーは、写真撮影がokなライブでした。(撮影禁止の場面もある)

撮影okなライブだなんて、なんて素敵な!と思っていましたが、途中から盛り上がりすぎて撮ることを忘れていました(笑)

 それほど最高なライブでした!!

f:id:na3samuraired:20180118211411j:plain