もみあげくんの備忘録

主に趣味についての備忘録!アウトプットも兼ねて。

水樹奈々のライブに行ってきました!

2017.2.19(日)

 

 NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」

に参戦してきました!会場は札幌のニトリ文化ホールです。

 

 以前から「行ってみたい!」と思っていた水樹奈々のライブですが、念願叶って参加することができました!

 座席は2階。「2階ならまだ近い!?」と淡い期待をしていたのですが、いざ会場に入ってみると「あれ、ここは3階?」と思うような会場の作りでびっくりでした。笑 しかし、ライブが始まれば座席の位置は気にせずにめちゃくちゃ声だして飛んで楽しみました。

 

 ーセットリストー

1.WILD EYES 

2.はつ恋

3.純潔パラドックス

4.BRACELET

5.Crystal Letter

6.ETERANAL BLAZE

7.STAND UP!

8.Clutch!!

9.undercover

10.ALONE ARROWS

11.エデン

12.Please Download

13.SCOOP SCOPE

14.SUPER GENERATION

15.TWIST&TIGER

16.ヒメムラサキ

17.快楽カメリア

18.ミュステリオン

19.禁断のレジスタンス

20.UNLIMITED BEAT

21.めぐりあう逢うすべてに

22.RODEO COWGIRL

23.絶対的幸福論

24.STARITING NOW!

 

 水樹奈々のライブに行けて、生バンドで生の水樹奈々の声が聴けるだけで十分なのに、快楽カメリアからの追い上げにやられました......最高でした。

 実物の水樹奈々は遠くからなので小さく見えましたが、とてもかわいかったです。

 今年の1月には武道館7Daysを成し遂げていました

 

。恐ろしい…。水樹奈々自身も走ったり跳んだりしているのにそのライブを7日間なんてすごすぎます。行きたかった。

 

 今年は夏のツアーが発表されています。参戦したい限りです......。

 

 

f:id:na3samuraired:20180213204108j:plain