nami`s blog

ライブ行ったり旅したりドライブしたり日常の日記書いたりです

思ったこと

アルバイトを私はしていますが.....今日は少し「??」となりました。

 

あからさまな社員の失敗をアルバイトである私に責任を擦り付けてきました。

さすがに「プツン」とキレてしまいました。

アルバイトという雇われている中でも一番、立場的に弱い存在なのにそのような立ち位置の存在に責任を押し付けるなんて・・・ と思ってしまいました。

 

アルバイトを始めて、ほんの少しだけ社会に出て、世の中を経験していますが、「このような感じなのだろうか。」と考えたら少し暗い感情を持ちました。何事も経験が大事だと私は考えています。大学生というある程度、自由が効く身分のうちに少しづつ、社会の荒波にもまれるのもよい経験かなと思いました。