nami`s blog

ライブ行ったり旅したりドライブしたり日常の日記書いたりです

ブログを始めました…

こんにちは!namiです。

大学二年生になり何か新しいことを始めようかなと考えていた矢先、ふと「ブログをやってみよう!」と思いつき、開設してみました。ぼちぼち暇ができた時に自分が思った事や、日記を書いていこうかなと思います。特にテーマは決めずに自由気ままに書いていこうと思っています!

 

簡単な私の自己紹介…

 ・日本生まれ

 ・日本の大学生

 ・趣味はライブに行くことや相棒のミラーレス一眼君と旅に出ることです!

➡参加するライブのジャンルはだいぶ偏っていて、アニソンシンガーのライブにしか参加していない・・・・(幅広いジャンルに対応したいとも思う)

➡ミラーレス一眼君はオリンパスのpen e-pl1というなかなか古め

 ・好きなものはシマフクロウ(森の賢者に上から見下ろされる感じが何とも言えなくて最高!!)

 

 「いまさらそんな昔のこと書くんかい!」と自分でも突っ込みたくなるようなことも書いていこうかなと考えています。ブログは初挑戦なので見苦しい限りになる予感。